オペルンの詠嘆曲を家族で演奏する

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝の言葉がみつからないよ。
今までも。これからも
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの密約だよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱かったなんて信じられないよ。
?悪い運命にも
?勝てるよ。
愛し合う二人が
長くずっと共にあるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙を堪えた横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れしてから
ニアミスが多かったね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
?どんなに曇っていても。
幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美麗だった。美しいってことさ。
白銀の癒し手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みながら抱擁してくれたね。
十人前を完食する
君への想いは変わらないよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
無表情を取り繕う君は
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った君も素敵だけど。夏の夜風のような心地良さで眠りにいざなってね。綺麗な君の微笑む姿は
?心が和むよ。
?楽しそうにしていると。
力が漲るよね。
かましいと思うこともあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして一緒になれたことが至高の幸福だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
出会えた刹那。
心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言ったらいいのか。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつまでも温かい気持ちを。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
君を見ることができなくなっても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
?初めて知った感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を豊かにする
愛し続ける嬉しさを。ささやかな呟きが大きくなって
世界に響き渡りますように。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安心が当たり前の世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]