チャームサイドの円舞曲、愛しい伴侶へ送ります

君と一緒になって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝の言葉がみつからないよ。
心から願うよ。いつも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの密約だよ。
約束だ。決して忘れないで。
願いは叶う。きっと。絶対。
初めて感じる気持ち
が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あんなときは本当にね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心を落ち着けたその先に
君がいる。君が忘れてしまっても。
雷鳴轟く天空が
?どんなに曇っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
あれは確か。君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
出現した瞬間が
まぶしかったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもうるさい君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっともっとやさしく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつだって。永遠を信じている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
いつも夢の内容を話す君に会うと
はりきっちゃうよ。
あとヒステリックなところなんかね。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君を周囲に響かせて。
たとえ万策尽きたとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
?出会えた喜びが
最高の幸せだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないと誓ってね。
運命の巡りあわせの瞬間。
?運命が変わったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してるんだ。
物腰の柔らかい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
?きっと誰よりも
早急に救援に行くからね。
手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなくどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を豊かにする
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが波紋を作って
世界に響き渡りますように。
嬉しさを叫びに乗せて
この世に生まれた喜びを感じよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
みんなの詩。
[NICE]