コシャリンのカルテット、愛情に感謝する

君の運命とつながって
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
二人の絆だから。ほどけないから。
例えばこんな風に。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
過酷な命運にも
?勝てるよ。
認め合った2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。独りで泣いていたのかな。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れしてから
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
迫る危機に直面していても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しい光で照らしてくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
楽園への導き手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君との思い出がいっぱいだよ。
幸せを表現してくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになんてならないけど。
ぬくもりをもっと。君に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
微笑ましい努力に精を出していると
がんばらないといけないな。なんてね。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君を誇りにしているよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を近くに感じているから。
こうして偶然出逢った喜びが
幸福を教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大事にしまっておいてね。
出会えた刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
同意することが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
精一杯の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く救援に駆けつけるから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。ずっとね。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を追求する意識の高さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
斉唱で
胸の内を熱くしよう。
平穏を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]