フランスのファンタジアに身を委ねて

きっと君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
哀願したから。だいじょうぶ。
情熱だね。君への気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
いつも二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
星々と月と太陽の元に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
頼りなげな後ろ姿
を見てたんだ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってた。正直言うとね。
いつも見てた。楽しかったからね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるのが自然なんだ。
雷鳴轟く天空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
現れた格好が
勇壮ですらあった。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛してる。愛しているんだ。
君との記憶。大切な物語。
トラブルを巻き起こす君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のすることなら許せるけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
なるべく優しくね。
毛布を思わせる感じで頼むよ。
どんなときも。君が笑っていると
温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして遭遇した運命が
本当に最高の気分だから。
幸福感に満たされているから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
同盟を結んだ瞬間。
色彩が鮮やかになった。
同意することが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
感謝多謝。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が崩れ落ちるより
早く会えると信じていてね。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合って生きていこう。
ずっと。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
激情を抑える
幸せの満足感を。
小波が大波に変わっていくように
多くの人々の心に響いてほしい。
心を弾ませて
爽快感で心を満たそう。
?平和を祈る
みんなの詩。
[NICE]