ボイテンのスイートで弾んで踊ろう

今更だけど君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
運命を信じられるように。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人の世界を築こう。
絶対約束を守るから。
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
が強くなるよ。君がいるから。
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。曇天模様の空の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
頼りなげな後ろ姿
を慰めてあげたかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時に見た日から
嫌いになるわけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
心を落ち着けたその先に
君。愛しているよ。美しい君。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
?どんなに曇っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
むき出しの素肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
新商品を食べ歩く
君が好き。どうしようもないくらい。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
なるべく優しくね。
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
君を誇りに思わせて。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を誓うよ。君への愛を。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
すべてを共有できたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
影響を受けていたんだね。
素直に共感できて。
君にすべてを伝えられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君のポストに届くかな。
君に届くといいな。
感謝多謝。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっと
早く助けると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない人にも伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し愛される幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
多くの人々の耳に届いてほしい。
コンサート気分で
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平定を願う
感情を動かす詩。
[NICE]