アダナの装飾曲、怒りっぽい君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
良かった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
二人だけが知っている
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。いつも二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時に見た日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れられない
君。愛しているよ。美しい君。
それは終焉のようで。例えば
打ちひしがれた絶望であっても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君だよ。忘れもしない君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇者に見えた。君のことだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
生きるありがたさを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルを巻き起こす君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
夏の夜風のような心地良さで祝福してほしいな。君だからだよ。
?喜んだ顔は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑顔で眠っていると
楽しすぎるよね。本当に。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君を世界に響かせてね。
たとえ万策尽きたとしても。
君を好きな人はここにいるから。
?出会えた喜びが
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
同盟を結んだ瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
心の傷が塞がり始めたんだ。どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
すてきな日々をありがとう。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が崩れ落ちるより
?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつも。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
?心を満たす
絶頂に達する幸せを。
小さな声がだんだん響いて
どんどん広がっていくことを願うよ。
リズミカルに
精神にやる気をもたらそう。とこしえに平穏を祈り続ける
恋の歌。
[NICE]