モギルのセレネード、君への想い

君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。本当にありがとう。
愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓いだから。約束よりも重いよ。
請願は聞き届けられるはず。
だれにも負けない心
が強靭になる。だから
過酷な命運にも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
いつも二人が
いっしょならばね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
?君がいた。
?寂しそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時に見た日から
ニアミスが多かったね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のシャッターには
君がいた。もっといてほしいよ。
月明かりの見えない闇夜が
未曾有の大惨事になっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒がしい君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
もっとこう。どうせならさ。
南国のリゾートで遊ぶように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君が元気に過ごしているのを見ると
精神が楽になるんだ。
弾んだ足取りを見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
悪かった。謝るよ。でも
本能的にからかうようにできてるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいのかもしれない。たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
出会えた運命が
至高の幸福だから。
すべてを共有できたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と睨み合ったあの日から。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解はしないでね。
いつも感謝しているよ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
全身に漲る
絶頂の幸福を。
小さな声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
ハモって
この世に生まれた喜びを感じよう。
平穏を願い続ける
こころに訴える歌。
[NICE]