グアテマラのソロ、楚々とした君へ送るよ

?君と出逢うことができて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
温かい体温を感じさせてね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の事態に遭遇しても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
いつも二人が
?一緒なら。
夕日が沈む海岸に
女神降臨ってね。信じてよ。
泣いてたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。?君は気づいていたのかな。
体中に電撃が走った時からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れられない
君がいた。もっといてほしいよ。
落日より始まる夜空が
迫る危機に直面していても。
?恐怖に満たされているときも。
?君の笑顔が
温かい抱擁をくれた。
嗚咽を堪えた君が
?眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
居心地の良い空間をくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
弾んだ足取りを見ると
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
?君でいて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
?出会えた喜びが
本当に最高の気分だから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてね。約束だよ。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がうきうきしているんだよ。
会えない日が少なくなっていって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
素敵な毎日に感謝しています。良いオーラに包まれた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
早く会えるはずだから。
手を離したらいけないよ。ね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で歩いて行くよ。
果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
いい思い出をリフレインする
幸せの満足感を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
大きな声で歌って
この世に生まれた喜びを感じよう。
安心が当たり前の世界を願う
感情に響く歌。
[NICE]