アレクサンドリアの追走曲、祝福を受けた君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
何が起こってもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための願いだから。
だれにも負けない心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれだけ大変だとしても
勝つから。君を離さないからね。
愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
?霧雨の降り注ぐ草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙を堪えた横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいた。ずっといてほしいのに。
雷鳴轟く天空が
信じられない色に染まろうとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
?君の笑顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
華麗な着衣の乱れた君が
?眩しかったんだ。
触れたことのない手が
悲しみを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど乱暴な君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
春のそよ風のように
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君が笑っているのは
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑うと
楽しくなるよ。ありがとね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
君は観察しがいがあるんだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一離れ離れになることがあっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せだと叫ぶことができるから。
すべてを共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
同盟を結んだ瞬間。
第二の人生が始まった。
2人の命運が定まって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
尽きせぬ感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ助けてあげるから。
みんなから見えなくなっても。
君が危険を察知するより
早く救援に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけで進もう。
ずっと。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
生命力に溢れた
愛し愛される幸せを。
小さな声が響きわたって
広がっていってほしいんだ。
心を弾ませて
精神にやる気をもたらそう。とこしえに平穏を祈り続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]