ブダペストの幻想曲で喜びを表現しよう

知らない君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛することをここに誓約する。だから君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
こんなに気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づいていないと思ってたんだけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
?気になっていたことを。
君しかいないように見えた。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるはず。どこにも行かないで。
夜桜を鮮やかに彩る空が
絶望を醸しだしていても。
幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
輝かしい装いが
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
触れたことのない手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。?まるでお日様のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好き。どうしようもないくらい。
君との思い出。記憶の宝物。
無表情を取り繕う君は
迷惑だったよ。本当はね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
眠らせてね。
がんばる君を目にすると?心が和むよ。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくなるよ。ありがとね。
あとヒステリックなところなんかね。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を遠くから見守っているから。
出会えた運命が
神様の贈り物だと思えるから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
容易に同調できるようになって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも見えないパワーをありがとう。
継続は力なりを実践させてくれたね。表現手段がわからないんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。天使のようにかがやく君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人だけで進もう。
果てしなくどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を崇高なものへと変える幸せの満足感を。
ささやきが響き渡って
世界に届いていけばいいと願う。
メロディーを奏でて
精神にやる気をもたらそう。安穏とした雰囲気を請う
感情に共鳴する歌。
[NICE]