バングラデシュのキャロル、わがままな君へ送ります

今更だけど君に出会えて
良かったと心から思う。
いつだってありがとうといいたいよ。
何があっても絶対
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いだから。届けてね。
驚くべき真相。これほど心
?が強いんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
いつも二人が
?一緒なら。
桜吹雪の舞い散る中に
女神降臨ってね。信じてよ。
近寄り難い姿が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れしてから
好きなんだと思う。そんなことを。君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
落日より始まる夜空が
信じられない色に染まろうとも。
?恐怖に満たされているときも。
君なんだ。愛する君が白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚いた。遠くに行った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君との思い出がいっぱいだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど乱暴な君は
?ちょっと苦手。
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
怒った顔を決して見せない君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
みんなに大人気の
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君のことを思っているから。こうして遭遇した運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。すべてを共有できたから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
すてきな日々をありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が人生の岐路に立たされても
時を移さず助けに行くよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が助けを呼ぶより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩いて行こう。
ずっといつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない誰かに届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を追求する意識の高さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広がっていってほしいんだ。
胸の内を震わせて
爽快感で心を満たそう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]