カーセルダインのオブリガート、夜空を見上げて

出会えた君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ?
君が愛しいから。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの世界だから。本当に。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くはず。信じてるから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝ってみせるよ。君を愛してるから。
認め合った2人が
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君からの影響は大きかったんだよ。
常にこころの風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。幸福の意味を見出せなくても。華奢なのに勇気のある君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚いた。遠くに行った君が
?眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
優しく抱いてくれたね。
新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルメイカーの君は
?ちょっと苦手。
君ときたら困ったものだからね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢を語る君を見ると
心がハミングするんだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表に出す君だから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいのかもしれない。たとえ万策尽きたとしても。
ずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
寄り添えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
うまい言葉が見つからないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっと
早く合流できると信じてね。手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
いつも。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
多くの人々の耳に届いてほしい。
力いっぱい歌いきって
胸の内を熱くしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころにひびく詩。
[NICE]