ブカシの交声曲、格好いい君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったんだよね。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけが知っている
誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いだから。届けてね。
君の抱擁のおかげだね。心
がもっと強くなるんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛しい君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
曇天模様の空の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣いてたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時より
気になるさ。君のせいだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。もっといてほしいよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰にも覚えてもらえなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
悲しみを忘れさせてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食いコンテスト常連の
君にくびったけ。びっくりした?
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
南国のリゾートで遊ぶように
眠らせてね。
?喜んだ顔は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
跳ねるように走っていると
こっちも負けてられないよね。
暴れ方がハンパないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
君は観察しがいがあるんだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
思慮分別のある君を大事にするよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君への想いは変わらないよ。
巡り会った運命が
神様からのプレゼントだから。
二人の世界がすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人の世界が接した刹那。
新鮮な空気を感じた。
手が重なって。
心が癒された。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言ったらいいのか。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が誰にも発見されなくても
時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっと
早く会えるはずだから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと近くにいてね。
?2人で行こう。
永久に。
はじめてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛される喜びがもたらす
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が共鳴しあって
広がっていってほしいんだ。
心を弾ませて
胸の内を熱くしよう。
平定を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]