アゼルバイジャンの間奏曲、おしゃれな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人の誓いだから。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対負けないよ。愛する2人が
?一緒なら。
美しい夕日の挑める浜辺に
君をみつけた。
頼りなげな後ろ姿
を見ていられなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
瞳に映り込んだ時からかな。
?気になっていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月明かりの見えない闇夜が
連日の災害を連想させても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれはそう。突然遭遇した君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛情な純粋だけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
君を観察するのが日課だからさ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
思慮分別のある?君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が認めてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
人生が刷新された。
喧嘩をすることがなくなって。
幸せを実感することができたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。?どう言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が寄り道をしすぎても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも見守らせてね。
二人で進み行くよ。
ずっといつまでも。
初めて気づいた気持ちを
知らない人にも伝えたい。
?心を満たす
幸福で満たされる歓びを。
叫びが響き共鳴してたくさんの人に聞いてほしいんだ。
メロディーを奏でて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
感情に響く歌。
[NICE]