ブリンバの序奏、考え込む君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したからね。この命にかけて。
お願いだから。届けてね。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く熱く激しくなるよ。
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
いつも二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。遭遇したのは確か。霧雨の森に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙を堪えた横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
颯爽と現れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
麗しいっていうのかな。
柔らかい君の肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護精霊に守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君の微笑む姿は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
弾んだ足取りを見ると
心がハミングするんだよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しい思いを独占してごめん。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君でいつまでもいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと変わらないから。
出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
第二の人生が始まった。
運命が共鳴して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
ありがとね。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
颯爽と救出するからね。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が助けを呼ぶより
すぐに会いにいくから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を豊かにする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
どんどん広がっていくことを願うよ。
リズムを刻んで
思いっきり恋をしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]