アンのパッション、たおやかな君へ送るよ

君に見つけてもらって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何があっても絶対
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
温かい体温を感じさせてね。
とわに誓うよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
?勝てるよ。
認め合った2人が
ずっともっといっしょならね。
夏の日差しが差し込む教室に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙を堪えた横顔
?を見ているのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時に見た日から
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
こころのカンバスには常にね
君。愛しているよ。美しい君。
星々の悲しみに包まれた空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。?差し伸べられた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
君を愛してる。愛しているんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒がしい君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君がおもしろい顔をしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?あと怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていうか。楽しいんだよ。
誰のものにもならない
君でいてほしいのかもしれない。万が一はぐれてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君にハートを盗まれたあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の意味を知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
言葉がみつからないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
尽きせぬ感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛される喜びがもたらす
愛する人と歩く喜びを。
叫びが増幅されて
みんなの心に届けたい。
輪唱して
胸の内を熱くしよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に共鳴する歌。
[NICE]