チャンドラーのヒム、誰もいなくなった

君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何が起こってもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱小なんて言わせない。絶対。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
星々と月と太陽の元に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
近寄り難い姿を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時に見た日から
気になって忘れられなかったよ。
見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
颯爽と現れた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
癒し系の君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛している。愛おしいんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルメイカーの君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
知ってるかな。困ってたことを。
君に頼みたいんだ。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつも笑顔を振りまいている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
大胆不敵な
君でいつまでもいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして繋いだ手が
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
?運命が変わったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時を移さず助けに行くよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が危険を察知するより
早く会えると信じていてね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも側にいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
体中を熱くする
至福を味わえる満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中の人々に届けたいんだ。
コンサート気分で
胸の内を熱くしよう。
太平を祈り続ける
感情に訴える詩。
[NICE]