メダンの終曲を2人で演奏する

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったんだよね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
運命共同体だから。君との
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いだから。届けてね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
?悪い運命にも
?勝てるよ。
?2人が
共にあるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
淋しそうな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時より
好きになっていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君なんだ。愛する君が?救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しくて愛らしかった。
楽園への導き手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
まるで日溜まりのようにね。
生きるありがたさを感じたよ。
新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。果てしなく。
君の歴史。真似なんてできないよ。周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
注文してもいいかな。
お母さんのぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
真似したくなるんだよ。
楽しそうにスキップしていると。
はりきっちゃうよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
本能的にからかうようにできてるんだ。
困っている人を見過ごせない
?君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして繋いだ手が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
?運命が変わったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
真に満足できたんだ。
君が包み込んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
?どう言えばいいのかな。
君に届くといいな。
素敵な毎日に感謝しています。天使のようにかがやく君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が孤独に苛まれていても。
だれよりもずっと
早急に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いながら2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
君からもらった言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
命の力を燃え立たせる
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが響き渡って
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
輪唱して
生命の力強さを表現しよう。
ずっと続く平和を祈る感情を震わせる歌。
[NICE]