パースの賛美歌、女神のごとき君へ送ります

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
さんくす。ありがとね。
何があっても絶対
もっとよく顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
かつてないくらい気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合う二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
夏の日差しが差し込む教室に
?君がいた。
今にも消えてしまいそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
?恐怖に満たされているときも。
見慣れた君の怒った顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
?駆け寄る姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
?差し伸べられた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
邪悪を退ける結界のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
注文してもいいかな。
ぬくもりをもっと。君に
誘惑してね。待ってるよ。
?喜んだ顔は
なごむんだ。こころが芯からね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表に出す君だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君でいてほしいのかもしれない。たとえ音信不通になろうとも。
ずっと好きだからね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
秘密を共有した時より。
人生が刷新された。
肩を抱いて。
心が癒された。
愛情の海に漂わせてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
たおやかな君に送るよ。
?君が道に迷っても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
永遠に。
愛する君がくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。感情を揺さぶる
愛する人と歩く喜びを。
小さな呟きが小波となって
広く知れ渡ってほしいな。
コンサート気分で
爽快感を味わおう。
安心して暮らせる世を願う
熱愛の詩。
[NICE]