アーヘンの小即興曲、月明かりが綺麗

君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までも。これからも
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
がもっと強くなるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対負けないよ。愛する2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見慣れた君の怒った顔が
温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
新商品を食べ歩く
?君が好き。
周りの目が見えなかったんだよね。
?でも口うるさい君は
困難の代表だったね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
?どうせならね。
大切な君のぬくもりで
眠らせてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
こっちも負けてられないよね。
でもね。怒った顔もまた。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。アイデアの閃く
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
?出会えた喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
すべてを共有できたから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
同意することが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してる。
艶やかな君に届けるよ。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも早くみつけるから。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
?早く会えるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守っていてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。命の力を燃え立たせる
絶頂に達する幸せを。
小さな声がだんだん響いて
広く響いていくことを祈るよ。
斉唱で
思いっきり恋をしよう。
穏やかな世界を願う
恋の歌。
[NICE]