ケルビン?グローブのカプリースでリズミカルに楽しもう

君と出会えた運命が
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝しているよ。
何が起こってもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いわけない。強いんだよ。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
運命を共にする君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙を堪えた横顔
を慰めてあげたかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れしてから
嫌いになるわけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいるんだよ。
赤く染まった夜の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
?眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
?アンパンを頬張る
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
騒々しい君は。そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のすることなら許せるけどね。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱き締めてね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
心がほかほかするよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
はりきっちゃうよ。
?でも怒った顔とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
いっつもみんなに優しい
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして邂逅を果たせたことが
神様からのプレゼントだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大切に扱っていてね。
出会えた刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
手が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。不可能を可能に変えられた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
すてきな日々をありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が願うより
すぐに会いにいくから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人だけで進もう。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
幸せの満足感を。
小さな声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
メロディーを奏でて
命を燃やして恋をしよう。
平定を願う
みんなの詩。
[NICE]