ガーナの幻想曲、かわいい伴侶へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しています。すべてに。
ずっといつだって
君の鼓動を聞かせてね。
2人の誓いだから。
約束したから。永遠に破られないから。
請願は聞き届けられるはず。
例えばこんな風に。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
消え入りそうな顔
?を見ているのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れられない
君。愛しているよ。美しい君。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
抱き締めてくれた両手が
?暖かかった。
まるで日溜まりのようにね。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を歌にして語り継ぐよ。小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。天下無敵の君は
困難の代表だったね。
君のわがままは苦手なんだ。
素直な君が好きなんだけど。
?もっと優しく
眠りにいざなってね。空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
時々君が見せる怒り方とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
?君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せだと叫ぶことができるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないと誓ってね。
あの時出会えたから。
視界に映るすべてが眩しかった。
会えない日が少なくなっていって。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に伝わると信じてる。
感謝しています。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに救援に駆けつけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっと
?早く会えるから。
?この手を離さないでね。
いつも側にいさせてね。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに響かせるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せの満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
広がることを願う。
思いっきり歌って
愛を奏でよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]