フォーティテュード・ヴァリーの合唱、愛しい伴侶へ

出会えた君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
感謝しています。すべてに。
何が起こってもずっと
そばにいると言ってね。
運命共同体だから。君との
約束したからね。この命にかけて。
誓約は破られない。君のためにも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いわけない。強いんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好き同士だからね。こんなに
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映り込んだ時からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたって言うのは嘘になるかな。
?いつも心の風景には
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空が連日の災害を連想させても。
?恐怖に満たされているときも。
大好きな君の眩しい笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
?まるでお日様のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。果てしなく。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど横暴な君はね
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
もっとこう。どうせならさ。
夏の夜風のような心地良さで包み込んでくれると嬉しいな。
喜んでいる君の後ろ姿に
温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
でもね。怒った顔もまた。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君を誇りにしているよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れようなんてしないでね。
約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。
手が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんていうか。困るね。
伝えたいことは決まっているのにね。
絶えない愛情を。
?輝く君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっと
早く合流できると信じてね。繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに届けるよ。
生命力に溢れた
幸せの満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
みんなの知るところとなるように。
喜びの声を張り上げて
胸の内を熱くしよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころにひびく詩。
[NICE]