ケーニヒスヒュッテの小奏鳴曲、運命の君へ

出会えた君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しています。すべてに。
これからもずっといつまでも
近くで体温を感じさせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したから。永遠に破られないから。
お願いしたから。愛が続きますように。
それとね。きっとハート
が弱かったなんて信じられないよ。
過酷な命運にも
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょならばね。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時に見た日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
流星が涙の軌跡を描く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
?恐怖に満たされているときも。
天使に祝福された君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇壮ですらあった。
包んでくれた優しい手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護者に見守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
試食コーナーを巡回する
君にくびったけ。びっくりした?
君が作った歴史はすごいよ。
騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
なるべく優しくね。
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。君は観察しがいがあるんだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
頑張り続ける
君を世界に響かせてね。
たとえ万策尽きたとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
何よりも大事だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
心が癒された。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言ったらいいのか。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとうございます。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が助けを呼ぶより
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない人にも伝えたい。
何かを変える力を秘めた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが響き共鳴して世界に届きますように。
断絶の祈りの果てに
生命の力強さを表現しよう。
?平和を祈る
ラブソング。
[NICE]