クニンのパッション、たおやかな君へ

君に出会えて
よかったんだよね。
サンキューの気持ち。届いたよね?運命を信じられるように。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。
君のための願いだから。
例えばこんな風に。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
打ち勝ってみせるよ。
長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神降臨ってね。信じてよ。
放心していたね。あの横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて会ったあの日から
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君がいるんだよ。
赤く染まった夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
?恐怖に満たされているときも。
ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙を流した君が。君のその姿が勇猛果敢だったね。覚えているよ。
見つけてくれた君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかもお日さまのように見えて。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
ケーキをホールごと平らげる
君が好き。どうしようもないくらい。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
迷惑。気づいてなかったの?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっともっとやさしく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつも笑顔を振りまいている君は
好きな花のようで。
夢を語る君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
大胆不敵な
君を世界に響かせてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が共感してくれたことが
本当に最高の気分だから。
二人の世界がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
人生が新しく始まった気分になった。
衝突が激減して。
あふれる生命を感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつまでも温かい気持ちを。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
颯爽と救出するからね。
みんなから見えなくなっても。
もっと
早く助けると約束するよ。
どこにも行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で進んで行こうよ。
ずっといつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
全身に漲る
愛し愛される幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
どんどん広がっていくことを願うよ。
リサイタル気分で爽快感を味わおう。
太平を祈り続ける
感情を動かす詩。
[NICE]