エルサルバドルのオクテット、心おだやかな君へ送ります

君といういい人に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとうと叫びたい。
何が起こってもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
温かい体温を感じさせてね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための誓いだから。大丈夫。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いわけない。強いんだよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
認め合った2人が
共にあるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいることを知ったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。?君は気づいていたのかな。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心のシャッターには
君がいる。忘れるわけないだろう?
大粒の雪に覆われた空が聞いたことのない惨事に見舞われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたね。ありがとう。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
触れたことのない手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
試食コーナーを巡回する
君を歌にして語り継ぐよ。小さな口を懸命に動かしていたよね。
それでも君は。うるさいよね。
?ちょっと苦手。
君の気持ちは嬉しいけれど。
なんていうか。こう
大切な君のぬくもりで
眠りにいざなってね。舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?口うるさいとこなんかね。あと
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君を大事にするよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が発見してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。言葉にできない幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
ありがとね。
?輝く君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
颯爽と救出するからね。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで進もう。
限りなくいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
命の力を燃え立たせる
絶頂の幸福を。
叫びが響き共鳴して多くの人々の耳に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
この世に生まれた喜びを感じよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]