マンスフィールドの終曲、飄々とした君へ送ります

運命を感じた君と通じて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
永遠を感じられるほどに
近くで体温を感じさせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夏の日差しが差し込む教室に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣くのを我慢していたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
?君がいたんだ。
風の冷たい夜空が
?どんなに曇っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
華麗な着衣の乱れた君が
美麗だった。美しいってことさ。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
災厄を振り払うまじないのようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
全然聞いてくれないからさ。
君に頼みたいんだ。
?もっと優しく
眠りにいざなってね。君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢を語る君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君を観察するのが日課だからさ。
楽しすぎるから。
困っている人を見過ごせない
君ならば。ずっとそのままで。
万が一平和が乱されても。
君への想いは変わらないよ。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
いついかなるときも忘れないで。
2人が決勝で戦ったあの日から。
第二の人生が始まった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が軽くなって。幸福を感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
?ありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
ただちに探してあげるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
だれよりもずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつも。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
やる気をもたらす
永遠を願う至福の時を。
小さな声が徐々に大きくなって
広範囲に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
胸の内を熱くしよう。
?平和を祈る
熱愛の詩。
[NICE]