カザンの総奏、帰らぬ人を待つ

きっと君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心から願うよ。いつも
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけが知っている
とわに誓うよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
だれにも負けない心
が強い。信じられないくらいにね。
困難に阻まれても
負けるわけがないだろう。きっと。
とこしえに愛させてくれる君とずっともっといっしょならね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
儚げな姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れしてから
気になるはずがない。わけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
この世の終わりを迎えようとも。
幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
着の身着のままの姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝説を作ったんだ。
?でも口うるさい君は
少し苦手なんだよ。
全然聞いてくれないからさ。
素直じゃないなあ。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
?心が和むよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
?でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が視認してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
気持ちが通じ合って。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
尽きせぬ感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけてみせるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
愛する人がくれる
愛し愛される幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広範囲に届いてほしい。
力いっぱい歌いきって
胸の内を熱くしよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころに共鳴する詩。
[NICE]