アルゼンチンのカンタータで戦うのもあり

君と一緒になって
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
いつもどこにいても
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
こんなに気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
夕日が沈む海岸に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れられない
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
連日の災害を連想させても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
細いけれども力強い君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
生きるありがたさを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
トラブルメイカーの君は
迷惑。気づいてなかったの?
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
好きな花のようで。
微笑ましい努力に精を出していると
力が漲るよね。
?でも怒った顔とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を世界に響かせてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして繋いだ手が
かけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時邂逅した刹那。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君が包み込んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してる。
いつも笑っている君に届けたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が困惑するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩こう。
永久にいつまでも。
君からもらった言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける楽しさを。
小波が大波に変わっていくように
世界に響き渡りますように。
メロディーを奏でて
爽快感を味わおう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]