スラバヤのマズルカ、君はいまどうしているだろう

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。本当にありがとう。
これからどんなひどいことが起こっても
そばにいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
とわに誓うよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力なんだから。本当だよ。
どんなに悪いできごとにだって
?勝てるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっと一緒にいられるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになっていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のシャッターには
君がいると思う。感じるんだ。
異常気象に侵された空が
信じられない色に染まろうとも。
平和を願わずにはいられない時も。
颯爽と現れた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
出現した瞬間が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口が小さく動いていたね。
無表情を取り繕う君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛は大事にしてたけど。
もっとこう。どうせならさ。
丁寧な感じで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
正義の味方を夢見ている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。睨まれるのが嬉しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。君は観察しがいがあるんだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
TPOをわきまえた
君を貫いて。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の世界が接した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
スキンシップが増えて。
満足感で充実させられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
持続力をくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝しています。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっとだれよりも
早く会えるはずだから。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
限りなくいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
広範囲の人々に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
愛を表現しよう。
平定を願う
みんなの詩。
[NICE]