ベラルーシの夜想曲、楽しい君へ

君と一緒になって
偶然が運命に変わったんだよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっといつだって
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
温かい体温を感じさせてね。
誓約だからね。本当だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
びっくりするよね。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
とても大変なことが起こっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
?君がいた。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスが多かったね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると確信しているよ。きっとね。
大粒の雪に覆われた空が絶望を醸しだしていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
?でも口うるさい君は
困難の代表だったね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
どうせなら。
母のような温かさで
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
はりきっちゃうよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
からかってごめん。反省してるってば。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君でいてほしい。これは願いだよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
思い出を大切にしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
心が満たされた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
永遠の感謝を。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時をおかず救出に向かうよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
?2人で行こう。
限りなくいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
細々とした声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
力いっぱい歌いきって
胸の内を熱くしよう。
平穏を願い続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]