メデリンのバラッド、永遠のあの日

きっと君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してもいいと思ってるんだ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君という名の薬が育てた心
が強くなる。もっと激しく。だからどれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
泣いてたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
昔から。それとももっと前からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
君しかいないように見えた。
心のキャンバスにはいつもね。
君が住んでる。離さないよ。
快晴を忘れてしまった空が
考えられない事態に直面しても。
存在を知覚してくれなくなっても。
華奢なのに勇気のある君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
?駆け寄る姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔らかい君の肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
クリームアンパンにかぶりつく
君に首ったけ。歌うよ。
幸せを表現してくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った君も素敵だけど。できるだけ柔らかく
包み込んでくれると嬉しいな。
正義の味方を夢見ている君は
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困ったときはいつも無表情になるよね。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
?いつも大好きな
君を誇りに思わせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が視認してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
気持ちが通じ合って。
?幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉に変換できないんだ。
感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が行方不明になってしまっても
?すぐに見つけるよ。
?他の人には分からなくても。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら進もう。
果てしなく。
君からもらった言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが共鳴して
みんなの心に届けたい。
ハモって
生命の力強さを表現しよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]