テヘランのカプリッチオ、好きな君へ送ります

今更だけど君に出会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからもずっといつまでも
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるよ。君がいるから。
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
放課後の体育館裏に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙を堪えた横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のシャッターには
君が住んでる。離さないよ。
落日より始まる夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
ころころと笑う君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
精霊の加護みたいなものかな。
幸せをくれたね。
十人前を完食する
君に首ったけ。歌うよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒がしい君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のすることなら許せるけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
お母さんのぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なんとなくほっとするんだよね。
全力で生きる君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
からかいがいがあるから。
世界を変えられる力を持つような
君で居続けてほしいよ。そう願う。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして一緒になれたことが心の底からありがとうな気分だから。
世界で巡りあえた二人だから。?どこにいても忘れないでね。
2人の世界が接した刹那。
新鮮な空気を感じた。
遭遇が増えて。
心が満たされた。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を繋いでいてね。
いつまでもそばにいてね。
2人で。2人だけで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろんな人に聞かせたい。
感情を揺さぶる
絶頂の幸福を。
細々とした声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
メロディーを奏でて
生きる喜びを感じよう。
?平和を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]