イラーハーバードのセプテットに満喫する毎日

邂逅した君と繋がって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも
そばにいてね。
だれにもいわないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
哀願したから。だいじょうぶ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れしてから
気になってしょうがなかったんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れられない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。流星が涙の軌跡を描く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚いた。遠くに行った君が
格好良くて綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かった。
?まるでお日様のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君を愛してる。愛しているんだ。
大きな口を開けてたね。
だけど横暴な君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
?気持ちは伝わってくるけれど。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
微笑ましい努力に精を出していると
気分がよくなるね。君はどうかな?やかましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を大切に思っているから。
君が発見してくれたことが
最高の幸せだから。
すべてを共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
新鮮な空気を感じた。
2人の命運が定まって。
この上ない幸せを感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとうございます。
輝くあなたに送りたい。
君が誰にも発見されなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
だれよりもずっと
早急に救援に行くからね。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。君が届けてくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を崇高なものへと変える愛する人と歩く喜びを。
小さな声が共鳴しあって
広範囲に届いてほしい。
リサイタル気分で最愛の人に気持ちを伝えよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に共鳴する歌。
[NICE]