ヒューストンのファンタジア、幸運の象徴へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何が起こってもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
運命共同体だから。君との
誓約だからね。本当だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とだよ。他でもない君と
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あんなときは本当にね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
それとももっと前?あの時からかな?
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君。愛しているよ。美しい君。
それは終焉のようで。例えば
未曾有の大惨事になっていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
?君の笑顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
着の身着のままの姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
?差し伸べられた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
?いつも大きな口を開けていたね。
台風のような君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な範囲で温かく
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
跳ねるように走っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないと思っているんだ。信じてよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
みんなに大人気の
君を大事にするよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
?何よりも嬉しいから。
至福を共有できたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時邂逅した刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
言葉にできない幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君が立ち往生していても直ちに探し出してみせるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が助けを呼ぶより
早急に救援に行くからね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩こう。
ずっと。ずっとね。
愛する君が教えてくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
いい思い出をリフレインする
絶頂に達する幸せを。
小さな声がだんだん響いて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
ハモって
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安心して暮らせる世を願う
こころに訴える歌。
[NICE]