トルンのコーラス、うるわしの君へ

邂逅した君と繋がって
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。本当にありがとう。
何があっても絶対
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
絶対約束を守るから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
どれほどだろう。これほど心が強靭になる。だから
困難に阻まれても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合っている2人が
?一緒なら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
放心していたね。あの横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れられない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月明かりの見えない闇夜が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
涙を流した君が。君のその姿が眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
見つけてくれた君の手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君を愛しく思う。
幸せを表現してくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
困難の代表だったね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
どうせなら。
できるだけ柔らかく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。不断の努力を実行する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
素直に共感できて。
幸福の意味を知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとね。
?輝く君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなから見えなくなっても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で歩いて行こう。
永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛する人がくれる
愛し続ける楽しさを。
ささやきが響き渡って
多くの人々の心に響いてほしい。
メロディーを奏でて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]