ウエスト?エンドの奏鳴曲で寝なさい

君といういい人に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
感謝しない日はないんだ。
いつもどこにいても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
温かい体温を感じさせてね。
絶対約束を守るから。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
過酷な命運にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神降臨ってね。信じてよ。
消え入りそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れと気づいてからずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
?いつも心の風景には
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰にも覚えてもらえなくても。
華奢なのに勇気のある君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美麗だった。美しいってことさ。
むき出しの素肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルメイカーの君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のすることなら許せるけどね。
もっとこう。どうせならさ。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてね。
君のうれしそうな表情は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
嬉しさを隠さない君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あと怒りっぽいところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
万が一はぐれてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない宝物だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
肩を抱いて。
君のすべてを知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
?ありがとう。
?輝く君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が一人悲しみに暮れていても。
誰よりももっと
早く助けに行くから。
どこにも行かないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合って生きていこう。
ずっといつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
知らない人にも伝えたい。
能力が開花するかのような
幸せを求める大切さを。
ささやきが共鳴して
広範囲の人々に広がりますように。
祈り続けて
気分爽快になるといい。
安心して暮らせる世を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]