ソフィアのオーバーチュア、精神の豊かな君へ送るよ

君と出会えた運命が
良かったと心から思う。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
今までも。これからも
もっといろんな顔を見せてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための誓いだから。大丈夫。
丈夫な気持ち
がもっと強くなるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好き同士だからね。こんなに
?一緒なら。
放課後の体育館裏に
君をみつけた。
泣いてたね。そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になってしょうがなかったんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
快晴を忘れてしまった空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
幸福の意味を見出せなくても。君なんだ。愛する君が眩しい光を分け与えてくれたんだよね。早足で近づいてきた君が
麗しいっていうのかな。
抱き締めてくれた両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
災厄を振り払うまじないのようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝説を作ったんだ。
だけど乱暴な君は
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
もっとこう。どうせならさ。
可能な範囲で温かく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない宝物だからね。
君とのつながりが大事だから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の絶頂に達したよ。
君がいつも守っていてくれたから。
持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
すてきな日々をありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに応援を要請するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離さないで。
いつも見守らせてね。
?2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
伝えたいんだ。全力で。
生命力に溢れた
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが響き渡って
世界中の人々に届けたいんだ。
熱唱して
生命の力強さを表現しよう。
?平和を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]