アスコットのセレナードを奏でて

たぶんきっと出会えたのが君で
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっといつだって
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけが知っている
きっと叶う約束。そう誓ったから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が強力になっていくよ。君と一緒に。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
永遠に愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
君がいたよね。気づいてた?
独りで泣いていたのかな。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔からずっと
ニアミスが多かったね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君。いつも思っていてね。
風の冷たい夜空が
異常に苛まれていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が災難を払拭してくれた。君がだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
?温かく包んでくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど乱暴な君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のためならとか思うけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
ぬくもりをもっと。君に
包み込んでくれると嬉しいな。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
抱きしめたくなってくるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いつも努力を忘れない
君を貫いて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が発見してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
秘密を共有した時より。
人生が新しく始まった気分になった。
衝突が激減して。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつもありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐ助けてあげるから。
君を見ることができなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
二人で歩いて行くよ。
限りなくいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
知らない誰かに届けたい。
感情を揺さぶる
幸せの満足感を。
ささやきが共鳴して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
断絶の祈りの果てに
精神を豊かなものにしよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情を動かす詩。
[NICE]