スィノプのバルカローラでリズミカルに

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったよ。今でも思ってる。
感謝しています。すべてに。
君が愛しいから。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
世界の中心で叫びたいから。約束だから。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになるわけないだろう?
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
?いつも心の風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
星々の悲しみに包まれた空が
信じられない色に染まろうとも。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
?駆け寄る姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
包んでくれた優しい手が
?暖かかった。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理に舌鼓を打つ
?君が好き。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のすることなら許せるけどね。
なんていうか。こう
南国のリゾートで遊ぶように
毛布でくるむようにお願いするよ。
正義の味方を夢見ている君は
温かいオーラが見えるんだ。思いっきり叫ぶ君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会えなくなってしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも大事だからね。
すべてを共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
秘密を共有した時より。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
共感できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
諦めない粘り強さをもらったよ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心の底からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
ただちに探してあげるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が打ちひしがれるより
早急に駆けつけるから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で進み行くよ。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
命の力を燃え立たせる
幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
立ち止まって聞いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏を願い続ける
感情を動かす詩。
[NICE]