ニジニ・ノヴゴロドのエールで眠りなさい

君の運命とつながって
良かったはず。後悔はしてないよ。
さんくす。ありがとね。
永遠を感じられるほどに
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
哀願したから。だいじょうぶ。
こんなに気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
永遠に愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
新雪の降りしきる雪原に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時より
好きなんだと思う。そんなことを。ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるんだよ。
異常気象に侵された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
?君の笑顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
?駆け寄る姿が
まぶしかったよ。本当にね。
体中で接した君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで天使の祝福にも似て。
優しく抱いてくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
無表情を取り繕う君は
嫌いになりそうだったよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日差しを浴びた布団で眠るように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
勇気をもらった気分だ。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
スキンシップが増えて。
心が満たされた。
いつもそばで支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。
いつも美しい君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
どこにも行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
とわにいつまでも。君が教えてくれた大切なことを
みんなに響かせるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
?幸福の温かさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
立ち止まって聞いてほしい。
大きな声で歌って
?心を満たそう。
安穏が支配する世界を願う
愛情の歌。
[NICE]