グアヤキルのクインテット、眠る彼女

運命を感じた君と通じて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけが知っている
約束だから。
祈りは届くはず。信じてるから。
それとね。きっとハート
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れるはずがない
君がいた。もっといてほしいよ。
それは終焉のようで。例えば
異常に苛まれていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
大好きな君の眩しい笑顔が
助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君との記憶に溢れているよ。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
なんていうか。こう
可能な範囲で温かく
?包み込んでほしいよ。
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
力が漲るよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして出会えた奇跡が
至高の幸福だから。
すべてを共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
素直に共感できて。
精神が穏やかになったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
精一杯の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く助けると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
全身に漲る
幸福で満たされる歓びを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中の人々に届けたいんだ。
メロディーを奏でて
爽快感で心を満たそう。
ずっと続く平和を祈る心の琴線に触れる歌。
[NICE]