モーニングサイドのヒム、笑顔のすてきな君へ

そう君なんだ。会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しています。すべてに。
今までも。これからも
近くで体温を感じさせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
とわに誓うよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がもっと強くなるんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合う二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君がいるはず。どこにも行かないで。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
曇っていようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
君の泣き笑いが
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
現れた格好が
いつにも増して神々しかった。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかもお日さまのように見えて。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君をネタにして笑ったね。
周囲の目を気にしなかったよね。
無表情を取り繕う君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のためならとか思うけどね。
なんていうか。こう
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
なんとなくほっとするんだよね。
弾んだ足取りを見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついからかってしまうんだ。
いつも努力を忘れない
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
?出会えた喜びが
本当に嬉しいと感じられるから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と視線が交差した時。
心がうきうきしているんだよ。
共感できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう?
?うまく言葉にできないよ。
感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
支え合いながら進もう。
永久にいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を崇高なものへと変える絶頂に達する幸せを。
ささやきが共鳴して
みんなの心に届けたい。
合唱して
愛を表現しよう。
陽気で楽しい日常を願う
みんなの詩。
[NICE]