ハラレのオラトリオ、仲間へ送ります

知らない君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと永遠に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君に誓うよ。永遠を願う
とわに誓うよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
曇天模様の空の下に
君がいたよね。気づいてた?
あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰にも覚えてもらえなくても。
ころころと笑う君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
駆けつけてくれた姿が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
甘いカレーパンを口に入れる
君に首ったけ。歌うよ。
幸せを表現してくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
どうせなら。
可能な範囲で温かく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
勇気をもらった気分だ。
でもね。怒った顔もまた。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
?出会えた喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
至福を共有できたから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が新しく始まった気分になった。
会えない日が少なくなっていって。
君のすべてを知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言えば伝わるのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
?きっと誰よりも
すぐに会いにいくから。
手をずっと離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
いつも。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛される喜びがもたらす
愛し続ける嬉しさを。つぶやきがだんだんと大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
喜びの声を張り上げて
愛を表現しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
情愛の詩。[NICE]