クニンのバルカローラ、楽しい君へ送ります

君と出会えた運命が
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
君という名の薬が育てた心
がもっと強くなるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
?2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。星々と月と太陽の元に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れしてから
気になって忘れられなかったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
胸裏の奥に住んでいる君がいてくれるよね。ずっとだよ。
落日より始まる夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
悲しさを記憶から消してくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝説を作ったんだ。
トラブルメイカーの君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日差しを浴びた布団で眠るように
?包み込んでほしいよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困ったときはいつも無表情になるよね。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
世界を変えられる力を持つような
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
君を大切に思っているから。
君が共感してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
密約を交わした刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸せを実感することができたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに探しだすよ。
君が居場所をなくしても。
君が打ちひしがれるより
早急に救援に行くからね。
つないだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。好きな君が注いでくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
能力が開花するかのような
愛し愛される幸せを。
小さな呟きが小波となって
広がることを願う。
リズミカルに
爽快になろう。
永久に太平を願い続ける
ラブソング。
[NICE]