ボールド?ヒルズの円舞曲、1度は聴こう

君と出会えた運命が
本当によかったと心から感謝。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だ。決して忘れないで。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合う二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってた。正直言うとね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
豪雨の降り止まぬ空が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
?救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のわがままは苦手なんだ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
なるべく優しくね。
眠らせてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が漲るよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君を世界に響かせてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を大切に思っているから。
君が共感してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
影響を受けていたんだね。
2人の命運が定まって。
心が癒された。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
ありがとうございます。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなが君を感じられなくなっても。
?きっと誰よりも
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと近くにいてね。
二人三脚で行くよ。
とわにいつまでも。はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが響き渡って
世界に響き渡りますように。
祈り続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安穏とした雰囲気を請う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]