ザルツブルクの器楽曲、友情に感謝する

君と出会えた運命が
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
近くで体温を感じさせてね。
誰にも邪魔されない
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
これが愛の力かな。心
が弱いわけない。強いんだよ。
?悪い運命にも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
新雪の降りしきる雪原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あの時はね。君
を慰めてあげたかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
一目惚れと気づいてからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
?君がいたんだ。
月光の寒々しい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚いた。遠くに行った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。
スープおいしかったよ。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
周りの目が見えなかったんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君に頼みたいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が共感してくれたことが
最高の幸せだから。
至福を共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
色彩が鮮やかになった。
手が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の記憶が霞んでしまっても
颯爽と救出するからね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに逢ってみせるから。
手を繋いでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で歩いて行こう。
限りなくいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに響かせるよ。
生命力に溢れた
至福に満たされる心地良さを。
?小さな囁きが波紋となって
多くの人々の心に響いてほしい。
合唱して
爽快感を味わおう。
安穏とした雰囲気を請う
恋愛の歌。
[NICE]