ヤウンデのかいぎゃくきょく、愛を歌う

出会えた君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
永遠を感じられるほどに
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
やくそく、だよ?
誓いは叶えられる。約束だから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合う二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
曇天模様の空の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あんなときは本当にね。君
?を見ているのが辛かった。
?君は気づいていたのかな。
その時からもっとずっときっとね。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思う。感じるんだ。
異常気象に侵された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かい手をした君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
?駆け寄る姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
体中で接した君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護精霊に守られているようで。
幸せをくれたね。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。果てしなく。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
無表情を取り繕う君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
なんていうか。こう
春のそよ風のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
跳ねるように走っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かった。謝るよ。でも
なんていうか。楽しいんだよ。
大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ音信不通になろうとも。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の運命が交差した瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君にすべてを伝えられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
絶えない愛情を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどこかで途方に暮れていても
時をおかず救出に向かうよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が涙を流すより早く救援に駆けつけるから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも側にいさせてね。
2人だけで進もう。
永久にいつまでも。
?初めて知った感情を
?みんなに伝えるよ。
能力が開花するかのような
永遠を願う至福の時を。
叫びが響き共鳴して広範囲に届いてほしい。
胸の内を震わせて
爽快感を味わおう。
とわに平和を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]