パリの序曲、好きな君へ送ります

君の運命とつながって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
君が愛しいから。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君と2人だけだ。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん大丈夫。どんな運命だって打ち勝ってみせるよ。
長く添い遂げた君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れと気づいてからずっと
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれは確か。君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙を流した君が。君のその姿が当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
?差し伸べられた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護者に見守られているようで。
幸せをくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口を開けてたんだよね。
そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
いつだって。永遠を信じている君は
温かいオーラが見えるんだ。夢を語る君を見ると
勇気をもらった気分だ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして繋いだ手が
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の運命が交差した瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
遭遇が増えて。
幸せを実感することができたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してる。
いつも笑っている君に届けたい。
君が行方不明になってしまっても
すぐに探しだすよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
すぐに会いにいくから。
手をずっと離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
?みんなに伝えるよ。
命の力を燃え立たせる
幸せを求める大切さを。
叫びが響き共鳴して世界中を歓喜で満たしますように。リズムを刻んで
この世に生まれた喜びを感じよう。
平定を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]