トゥールーズの終楽章、楽しい毎日

そう君なんだ。会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝しているよ。
ずっといつだって
君の鼓動を聞かせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから困難に阻まれても
勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あんなときは本当にね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
この世の終わりを迎えようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君さ。救援に駆けつけた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
早足で近づいてきた君が
勇壮ですらあった。
強引に伸ばされた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きるありがたさを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に首ったけ。歌うよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周りの迷惑を考えていない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が想いを寄せてくれたけれどね。怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっと大胆に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?他に言うなら怒りすぎなとことか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
大胆不敵な
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
巡り会えた奇跡が
神様の贈り物だと思えるから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていてほしい。約束するから。
君と睨み合ったあの日から。
人生が刷新された。
気持ちが共鳴し合って。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解はしないでね。
心の底からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなから見えなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
どこにも行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
?2人で行こう。
永久に。
君からもらった言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を豊かにする
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
世界に響き渡りますように。
心を弾ませて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
みんなの詩。
[NICE]